新型コロナウィルスへの対応

更新日:2020/12/08
初稿:2020/09/28

平素より当社のWebサイト制作・管理サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年12月8日現在、新型コロナウィルスの第三波と言える状況であり、弊社のある茨城県でも感染が増えている状況です。ここで改めて弊社の新型コロナウィルスへの対応をご案内します。ご発注の前にご一読いただければ幸いです。

当社のコロナ対策/状況について

弊社社内の現状について

弊社社員およびその家族は現時点で感染も無く、ひいては業務内容・営業時間等にも変化はありません。予定する作業の遅延なども無いことをご案内申し上げます。

状況に変化が発生した場合は、即座に当サイト・当ページにも情報を開示し、対応をしてゆく所存です。

テレワーク作業の実施

完全テレワーク(リモートワーク)での作業に対応しています。Web・IT業界はテレワークとの親和性が高いため、弊社にとってはそもそもごく普通に行っていました。

ひいてはなんら支障なく、通常時と同様に業務の提供が可能ですのでご安心ください。

お客さまへのお願い

Web会議・電話打合せ利用について

オフィス空間はいくら対策しても、密になりやすいものです。そのため打合せは、原則Web会議やお電話のご利用をお願いしております。Skye, Teams, Zoom, Chatwork、LINE、Viver等を用いたビデオ会議(音声のみも対応)に対応しており、それ以外もご要望次第でセットアップいたします。

万が一でもお客さまに感染させないため、加えて社員の安全確保のためにもご協力をお願いいたします。

業績悪化のお客さまへの対応

月額契約をしているお客さまへ

月額での契約をされているお客さまで、お困りの場合は無理せずまずはご相談ください。

その他の既存のお客さま・まだお取引が無いお客さまへ

コロナウィルスの外出自粛に伴い、業績が悪化して大変にお困りの方もいらっしゃるかと思います。 そのような方々を可能な限り支援いたします。

  • 事業が悪化して非常に厳しい
  • もう会社・お店を閉めようかと検討している
  • 何かしなきゃと考えているけれどキャッシュが厳しい方

Web保守担当・Webコンサルティング業は、お客さまがいらしての事業です。お店・会社がなければ存在しえません。

対策は早ければ早いほど有効です。どのように弊社がお役に立てるかはわかりませんが、未曾有のこの事態に、社会へ貢献したいと考えておりますのでまずはご相談ください。

お問い合わせ窓口

ご不明な点は、お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

修正日:2020/09/28
公開日:2020/04/28