新型コロナウィルスへの対応
更新日:2022/04/17
更新日:2020/12/08
初稿:2020/09/28
平素より当社のWebサイト制作・管理サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社の新型コロナウィルスへの対応をご案内します。お問い合せ・ご発注の前にご一読いただければ幸いです。
当社のコロナ対策/状況について
弊社社内の現状について
弊社社員およびその家族は現時点で一度も感染は無く、ひいては業務内容・営業時間等にも変化はありません。予定する作業の遅延なども無いことをご案内申し上げます。
状況に変化が発生した場合は、即座に当サイト・当ページにも情報を開示し、対応をしてゆく所存です。
テレワーク作業の実施
完全テレワーク(リモートワーク)での作業に対応しています。Web・IT業界はテレワークとの親和性が高いため、弊社にとってはそもそもごく普通に行っていました。
ひいてはなんら支障なく、通常時と同様に業務の提供が可能ですのでご安心ください。
お客さまへのお願い
Web会議・電話打合せ利用について
オフィス空間はいくら対策しても、密になりやすいものです。そのため打合せは、原則Web会議やお電話のご利用をお願いしております。Skye, Teams, Zoom, Chatwork、LINE、Viver等を用いたビデオ会議(音声のみも対応)に対応しており、それ以外もご要望次第でセットアップいたします。
万が一でもお客さまに感染させないため、加えて社員の安全確保のためにもご協力をお願いいたします。
業績悪化のお客さまへの対応
顧問契約をしているお客さまへ
月額・年額当為での顧問契約を締結いただいているお客さまで、お困りの場合は無理せずまずはご相談ください。
その他の既存のお客さま・まだお取引が無いお客さまへ
新型コロナウィルスの外出自粛に伴い、業績が悪化して大変にお困りの方もいらっしゃるかと思います。 そのような方々を可能な限り支援いたします。
- 事業が悪化して非常に厳しい
- もう会社・お店を閉めようかと検討している
- 何かしなきゃと考えているけれどキャッシュが厳しい方
Webコンサルティング・Web保守担当業はお客さまがいらしての事業です。お店・会社がなければ存在しえません。
対策は早ければ早いほど有効です。どのように弊社がお役に立てるかはわかりませんが、未曾有のこの事態に、社会へ貢献したいと考えております。まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ窓口
ご不明な点は、お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。